グラビア&ロングインタビュームック『PnR』 vol.1(扶桑社)が9月29日(水)に創刊される。表紙を務める26時のマスカレイド・来栖りんの先行カット&コメントが到着した。


【関連写真】外ハネした触覚にも注目、来栖りんのキュートなボブヘア

アイドルウェブメディア『Pop’n’Roll』が手がけるグラビア&ロングインタビュームック『PnR』。表紙&巻頭の26時のマスカレイドの来栖りんをはじめ、熊澤風花(Task have Fun)、寺坂ユミ(純情のアフィリア)、村田実果子(BLACKNAZARENE)、西葉瑞希、篠原みなみ、そよんが登場する。それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返ったインタビューが掲載されている。

今、大きな輝きを放っているアイドル、グラビアタレント、コスプレイヤー、女優の素顔や生き様を、美しい写真とロングインタビューで特集する1冊となっている。

▽来栖りんコメント
大事な創刊号の表紙と巻頭を務めさせていただけるということで、すごくありがたいなって思います。素敵な写真をたくさん撮っていただいて、インタビューもすごくたっぷりです。
あんなに長い時間インタビューされたこともないし、このインタビューを読んだら、昔から応援してくれているファンの人は“こういうこともあったな”って改めて想い出に浸れると思うし、最近ニジマスのことを知って、私のことをよく知らないっていう人には、ニジマスの軌跡はもちろん、私自身の過去とかいろんな深い部分まで知れる内容になってます! ヘヴィでどしっとした創刊号の発売を楽しみにしていてください。

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈、人生初のピンク髪にイメチェンに「美しくて目が離せない」とファン大絶賛