手越裕也が12月3日(金)にゲーム専門の公式YouTubeチャンネル「手越 GAME HOUSE」を開設し、記念すべき初回動画を20時よりプレミア公開する。

【写真】公式YouTubeチャンネル「手越 GAME HOUSE」今後の配信イメージカット【7点】

手越祐也は、15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間 男性アイドルグループのメンバーとして活動。
在籍期間中、歌手活動だけでなく、「FIFA クラブワールドカップ」「FIFA ワールドカップ」でメインキャスターを務め、人気バラエティ番組へのレギュラー出演、俳優など幅広く活動。2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立。以降、ソロアーティストとして2021年7月からは6ヶ月連続新曲配信及びアルバムをリリースし、2022年には単独で初となる全国ツアーを控えている。

「僕実はめちゃくちゃゲーマーなんです」と話す手越は、公式YouTubeチャンネル「手越 GAME HOUSE」にて自身の好きなゲームのみならず、PS5やSwitchなどオールジャンルのゲームに挑戦して、「今までゲームに興味がなかった人にでも楽しんでもらえる様なチャンネルにしたい」と意気込みを語った。

更に今後の配信では、過去に共演したことのあるタレントや仲の良い人をゲストとして招いて、雑談を交えながら一緒に家でゲームを楽しんでいるような様子を配信をしていくことを明かし、将来的には視聴者と一緒にオンラインでのゲーム配信もして行きたいと話した。

そして、最後にスタッフからの無茶振りで目を隠した状態で口の中に入れられた食べ物を当てるゲームをする事に。
「飲み会のゲームみたいなのもやるんだね!?」と驚きながらも早速ゲームに挑戦し、口の中に食べ物を入れられた手越は「臭い」と悶絶。口の中に入れられた衝撃的な食べ物の正体を知ると「ふざけんなよ!」「でもありがと!」とノリツッコミで場を盛り上げた。

▽手越祐也コメント
この度俺が愛してやまないゲームチャンネルを立ち上げることになりました!「手越 GAME HOUSE」という名前でみんなが俺の家に遊びに来て一緒にゲームを楽しんだり紹介したり、時にはオンラインで一緒にやったりするチャンネルになっていくといいなと思ってます! コメント欄とかでもやって欲しいゲームやおすすめのゲームあったらガンガンコメント待ってるね!

【あわせて読む】フリーアナウンサー・大島由香里がバイク愛を熱く語る、局アナ時代の喧嘩話も