「研究生にして新選抜!シンデレラガールのあいうえお作文」HKT48 水上凜巳花

       
「研究生にして新選抜!シンデレラガールのあいうえお作文」HKT48 水上凜巳花
HKT48のニューシングル『意思』で、加入間もない5期生ながら、研究生のまま突然選抜に抜擢されたシンデレラガール・水上凜巳花。彼女がどんな子なのかもっとよく知るために、『月刊エンタメ』5月号では名前にちなんだあいうえお作文で自己紹介してもらった。今回、4月10日のシングル発売を記念してその内容をwebでも特別に公開する。
み みんな
5期生のみんなとは、すごく仲がいいです。特に坂本りのちゃんとは、オーディションのときからずっと一緒にいて、今も仲がよくて。同期のメンバーとは、行動するときは1人で行くんじゃなくてみんなで一緒に行きます。研究生公演「脳内パラダイス」が始まりましたが、団結力を見せないといけないなと思っています。ちゃんとみんなで練習しないとバラけちゃうし、1人が間違ったら台無しになるからってみんなで厳しく練習しています。研究生のグループLINEでもいつもトークしていて、私が選抜に選ばれたときも、「おめでとう」ってLINEが来ました。今回のシングルはさっしーさん卒業前の大切なシングルだから、入ったばっかりの新人の5期生が選抜に選ばれるとは思っていなくて。それも、まさか自分だなんて本当にびっくりしました。本当にありがたいことです。

ず 図解
私の頭の中を図解したらこんな感じです。バスも飛行機も、移動はずっと寝てます。寝ようと思ったらすぐ寝られます。3秒位で……。
「研究生にして新選抜!シンデレラガールのあいうえお作文」HKT48 水上凜巳花


か 買い物
この間、急に欲しいものが浮かんだんです。お化粧ポーチなんですけど、化粧道具を整理してたら入らなくて、それで天神に可愛いお化粧ポーチが売ってるのを知ってたので、夕方だったんですけど5分で準備して急いで買いに行きました。普段お洋服は、お母さんと一緒にネットで選んで買ってもらっています。服は、スカートとかよりもパーカーにパンツ、みたいなのが多いかな。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。