SKE48大場美奈、舞台初主演「食べる寝る以外は舞台のことしか考えてない。それぐらい懸けています」

SKE48大場美奈、舞台初主演「食べる寝る以外は舞台のことしか考えてない。それぐらい懸けています」
SKE48大場美奈が、直木賞作家・辻村深月原作「ハケンアニメ!」で舞台に初主演する。10月12日(土)から16日(水)に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール、10月31日(木)から11月14日(木)に東京・紀伊國屋ホールで上演される。
「ハケンアニメ!」は日本を代表するエンタメコンテンツでもあるアニメにスポットを当て、そこで働く熱い仕事人たちの活躍を描いた感動物語だ。ひとつのアニメ作品に携わるあらゆる登場人物がそれぞれの想いを胸に挫折や成功を繰り返すお仕事ストーリーになっている。今回、舞台初主演の大場美奈に「ハケンアニメ!」に懸ける思いを聞いた。

     *     *     *

──舞台初主演おめでとうございます。まずは今回の舞台の話を聞いた時の感想から伺いたいのですが。

大場 辻村深月さん原作、G2さんの脚本・演出、共演者の方々が大先輩、紀伊國屋ホール……もう全てのレベルが高すぎて、ただただ驚きました。紀伊國屋ホールは私も舞台を観に行ったことがあって。初めて観に行ったのが松井玲奈さんが出演されたつかこうへいさんの舞台で。玲奈さんの卒業後初主演の舞台だったんですけど、私もあんなすごい舞台に上がるんだ!と思ったのが最初の感想です。

──共演者は名だたる舞台役者の方々、大先輩ばかりです。

大場 私、大先輩たちの中に入ってお芝居したいっていうのが昔からの夢だったんです。主演というのは予想外で驚きましたが、その夢が叶ってよかったです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年10月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら