『ゴッドタン』で話題、“練馬のハッピービッチ”TOMOKA 水着インタビュー

『ゴッドタン』で話題、“練馬のハッピービッチ”TOMOKA 水着インタビュー
拡大する(全1枚)
現役キャバクラ嬢として働く一方で、『ゴッドタン』の「ウソをつけない女オーディション」に出演し、“練馬のハッピービッチ”という異名が瞬く間に広がったTOMOKA。彼女は、過去イメージDVDも発売したことのあるグラビアアイドルとしての顔も持つ。

「撮られるのは嫌いじゃなかった」と語る彼女にグラビア活動について聞いたインタビューを、撮り下ろし水着カットとともにお送りする。(彼女の半生に迫ったインタビュー<『ゴッドタン』で話題、“練馬のハッピービッチ”TOMOKAの破天荒すぎる人生>はこちらから)

     *     *     *

──高校中退後、16歳でモデル事務所に所属したTOMOKAさんは当時、撮影会のお仕事もやっていたとか?

TOMOKA 撮影会はお金が欲しかったからやっていただけです。ただ人に撮られるのは嫌いじゃなかったですね。

──そして1本目のイメージDVDをリリースしたのが2018年の1月、19歳の時です。

TOMOKA 1本目は私の意見が入ってなくて。言われたままに撮影したので。

──自分のイメージと違うと?(笑)

TOMOKA その後、200万ぐらいかけてフルカスタムしたので、今と顔も全然違います(笑)。

──なるほど。2本目は自分の意見も入っているんですか?

TOMOKA はい。自分が撮りたいものを撮ろうと。衣装とかシチュエーションとかリクエストさせてもらって、とても恵まれていますね。色っぽさを出せるように、カッコ良い路線で撮っていただきました。監督も私のキャラを考慮していただいて、ほとんど笑ってないです。

──自身のあるパーツはあるんですか?

TOMOKA 背中はキレイだと誉められます。特に何かケアをしているって訳じゃないですけど。

TOMOKAの水着撮り下ろしカットはこちらから。

▽TOMOKA
ともか。1998年2月20日生まれ。現役キャバクラ嬢。『ゴッドタン』(テレビ東京)の「ウソをつけない女オーディション」に出演し話題に。石原由希、永井すみれとともに、アイドルグループ「Truth」を結成。SNSのフォロワーも急上昇中。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゴッドタン 石原由希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。