『ロンハー』出演で話題に、安倍乙「まさか自分がバラエティに出るとは思ってなかった」

『ロンハー』出演で話題に、安倍乙「まさか自分がバラエティに出るとは思ってなかった」
今年1月にテレビ朝日バラエティ番組ロンドンハーツ』のドッキリ企画に出演した安倍乙(あべおと)。番組からの数々のムチャブリに懸命に取り組む姿が「純粋すぎて可愛い」と話題を呼んだ。
彼女は秋元康とavexの共同プロデュースにより設立された「劇団4ドル50セント」に所属する女優でもあり、数々の雑誌の表紙を飾るなどグラビアでも活躍している。2月4日には早くも『ロンハー』に2回目の出演を果たした彼女に、テレビ出演の影響を聞いた。(3回連載の1回目)

     *     *     *

──今年1月7日(火)放送の『ロンドンハーツ』の企画「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」出演が大きな話題になりましたが、もともとバラエティに興味はありましたか?

安倍 舞台女優を志望して芸能界に入ったので、まさか自分がバラエティに出るとは思っていなかったです。『ロンハー』も、テレビ朝日さんの50周年記念特番をやるから、その番組のオーディションを受けるというお話だったので、バラエティに出るって意識ではなかったんですよね。

──ドッキリでは涙も見せていました。

安倍 かなりの圧迫面接でしたからね(笑)。そもそもオーディション会場に水着の人がいるのも不思議でしたし、審査員も1人だけだったじゃないですか。普通のオーディションと違い過ぎておかしいなとは思っていたんですけど、地上波の番組に出れたらフォロワーが一気に増えるし、影響力も大きいからと思って頑張りました。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ロンドンハーツ + 田村淳」のおすすめ記事

「ロンドンハーツ + 田村淳」のおすすめ記事をもっと見る

「ロンドンハーツ + ドッキリ」のおすすめ記事

「ロンドンハーツ + ドッキリ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水曜日のダウンタウン」のニュース

次に読みたい関連記事「水曜日のダウンタウン」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ロンドンハーツ ドッキリ
  2. ロンドンハーツ 出演者
  3. ロンドンハーツ 格付け

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。