『欅って、書けない?』先輩・佐藤詩織の不幸話に後輩大笑い! 欅坂46はすでに生まれ変わり始めているのかも

『欅って、書けない?』先輩・佐藤詩織の不幸話に後輩大笑い! 欅坂46はすでに生まれ変わり始めているのかも
       
雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第77回となる今回の観測期間は8月3日(月)~8月9日(日)。

     *     *     *

前々回のコラムでも触れましたが、最近の『欅って、書けない?』(テレビ東京)、確実に面白さが増していますよね? 8月9日(日)放送回の「有美子会長のベル争奪 欅坂46アンラッキー大賞」を見て改めてそれを感じました。

何より2期生・新2期生にバラエティ適性の高いメンバーが多い! 「アンラッキー大賞」では初っ端から増本綺良がトリッキーなキャラを炸裂させれば、やけに淡々と語る大沼晶保と早くもメモ魔キャラが定着した大園玲はしっかりとエピソードトークで楽しませてくれました。あとツボに入って大笑いする森田ひかるの動きもめちゃくちゃ可愛かったですね。

そして負けじと1期生・佐藤詩織がぶち込んだのは「留学するために休業発表したけど戻ってきちゃいました~♪」という最強の自虐エピソード! これにはさすがの“会長”こと関有美子も笑いをこらえきれず。でも「先輩の不幸に対して後輩が笑っちゃう」という構図が今の欅坂46の雰囲気の良さを表しているような気がして、ちょっとほっこりしました。

そもそも欅坂46は先日、オンラインライブにおいてキャプテン・

当時の記事を読む

佐藤詩織のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤詩織」に関する記事

「佐藤詩織」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤詩織」の記事

次に読みたい「佐藤詩織」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。