『さくらの親子丼』で話題の女優・新川優愛が『FLASH』表紙に登場、しなやかな表情で魅了

『さくらの親子丼』で話題の女優・新川優愛が『FLASH』表紙に登場、しなやかな表情で魅了
       
女優の新川優愛が、12月1日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】新川優愛、白宮奈々、中川美優、大石絵理、塩地美澄の『FLASH』掲載カット

現在、ドラマ『さくらの親子丼』(東海テレビ・フジテレビ系)で、弁護士役を演じ話題の女優、新川優愛。虐待や育児放棄などの事情で、行き場をなくした子供たちを守る“子供シェルター”を舞台にした人気作で、その巧みな演技力に大きな注目が集まっている。また、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍中だ。

『週刊FLASH』では、そんな新川優愛の撮り下ろしグラビアが掲載されている。

新川は、話題の『さくらの親子丼』について「子供を救いたいという想いの強い新米弁護士・雪乃という役をしています。彼女は自身の未熟さから、子供達と衝突してしまうことも。ただ、暗い過去を背負った相手に正面からぶつかるのって、難しいことだと思うんです。どうしても腫れ物を触るように接してしまいがちなので。雪乃のまっすぐな向き合い方には、それだけの愛情が込められているんだなと感じます」とコメント。

また、今年は未曾有の災厄で連ドラの撮影が約2カ月ストップしたという。その間の過ごし方については「オフが長かったので、時間があるときじゃないとできないお菓子作りを始めました。大雑把なので、ふだんは目分量で料理しがちなのですが、お菓子はちゃんと測らないと、膨らまなかったりするんですよ。計量をして作ったものが上手にできたのを見て、“測る”っていうのは、間違いないんだなと実感しました(笑)」と、プライベートも明かした。

同号には、白宮奈々、中川美優、大石絵理、塩地美澄のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。