千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」


AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、2月12日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブ大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、グラビアアイドル小倉優香とお笑いコンビのかまいたちをゲストに招き、ロケを行った。何故かノブがロケに遅れている中、大悟に「最近売れてるから、昔より『チャンスの時間』に呼ばれても嬉しそうな顔してない」と言われた、かまいたちの山内健司は「全くそんなことないっす。どうしても怒りが収まらないことがありまして…。早くしないと暴れる自分が抑えられそうにない」と、謎の怒りを露わに。

千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」


その後、地上波の千鳥の冠特番内で購入したという新車のベンツに乗り、ノブが登場するや否や、山内が「どの面下げてそんなヘラヘラしてるねん!最初に車買おうって言ってたのはどの番組や!」とブチ切れると、「あ~!言いましたね、車買うって…」と、本番組で車を購入する企画が先にあったと認めたノブ。さらに、「あの時買わないで、なんで地上波はいけるねん?」と口にした山内に、ノブが「番組が(『チャンスの時間』が)小さい(笑)」と答えると、スタッフ一同笑いに包まれた。

この記事の画像

「千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」」の画像1 「千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」」の画像2 「千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」」の画像3

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク