蒼井そら、出産後メディア初出演となる特別番組を放送!

蒼井そら、出産後メディア初出演となる特別番組を放送!

AbemaTVは、女優でタレントの蒼井そらの出産後メディア初出演となる特別番組『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』を5月19日(日)よる6時から放送することが決定した。

「AbemaTV」では蒼井の出産約3ヵ月前からの密着取材や、出産当日の様子を生中継するドキュメンタリー番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola's baby~』を4月30日よる10時~翌日5月1日夕方5時まで放送した。

同番組は、蒼井が自身のブログに妊娠報告をした際に、世間から辛辣な言葉や応援の声など様々な意見が寄せられたが、「“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ”という証を残したい」という本人の強い想いによって実現した、ドキュメンタリー番組。

日本語のみと北京語通訳の2チャンネルでの放送や、1人でも多くの方に視聴いただけるように番組の一部放送内容を切り出して「AbemaTV」公式SNSなどで公開されたものを含む、番組の総視聴数は約300万となるほど日本だけなく海外からも大きな反響を呼ぶ結果に。

このたび放送が決定した出産後メディア初出演となる『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』は、令和元年5月1日の番組内で元気な双子の出産を生中継した際に、多くの方たちから寄せられた応援や祝福の声に対して「ありがとう」の気持ちを伝えるための特別番組。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 蒼井そら 中国
  2. 蒼井そら 結婚
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年5月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「蒼井そら + 結婚」のおすすめ記事

「蒼井そら + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「蒼井そら + 中国」のおすすめ記事

「蒼井そら + 中国」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「原紗央莉」のニュース

次に読みたい関連記事「原紗央莉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。