森久保祥太郎、自分の“官能小説朗読姿”に困惑!?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は17日、アニメLIVEチャンネルにて緊急企画『声優と夜あそび 2nd→2020「2nd 火 #40 森久保祥太郎ゲスト」』を実施いたした。

新型コロナウイルスの影響を考慮した緊急企画である本配信では、過去に配信した『声優と夜あそび【火:金田朋子×木村昴】#40森久保祥太郎がゲストに登場!』を「アニメLIVEチャンネル」で再配信しつつ、『声優と夜あそび2020』で金曜日のMCを務める関と森久保、毎日放送の『声優と夜あそび 繋(コネクト)』でMCを務める金田と木村が「声優と夜あそび」公式Twitterから“実況ツイート”を行った。

放送が始まると、さっそく木村が「(すばる) はじまったぜー!!ポポポポポーウ」とハイテンションなツイートを投稿。金田も「縄文時代大好き(o^^o)金田朋子」とマイペースなツイートはじめ、「さ、僕の出てない夜あそびが始まるよ~(^ ^) 関」、「こんばんは 森久保」と『声優と夜あそび2020』のMC陣が集合した。

放送内では、金田と木村に挟まれた森久保が愉快で騒がしい“はっちゃけ火曜日”の洗礼を受けます。森久保は当時を振り返りながら「出てるのは良いが、見てるとうるせぇ番組だな(笑)」とツイート。また、「智一さん、こんな場でなんですが、これからよろしくお願いします 森久保」とMCの相棒になる関へ挨拶。関も「そんな森久保くんが良いのよ! こちらこそよろしくお願い申し上げます。関」と返すと、木村も「金曜日のお二人の放送!めちゃくちゃ楽しみにしてます!! (すばる)」とエールを送った。

この記事の画像

「森久保祥太郎、自分の“官能小説朗読姿”に困惑!?」の画像1 「森久保祥太郎、自分の“官能小説朗読姿”に困惑!?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

森久保祥太郎のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「森久保祥太郎」に関する記事

「森久保祥太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森久保祥太郎」の記事

次に読みたい「森久保祥太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク