乃木坂46・白石麻衣の卒業記念特別番組を独占配信決定!

乃木坂46・白石麻衣の卒業記念特別番組を独占配信決定!
乃木坂46・白石麻衣の卒業記念特別番組を独占配信決定!
       

テレビ&ビデオエンターテインメントABEMA(アベマ)」は、10月27日(火)20時より、10月28日(水)にアイドルグループ・乃木坂46を卒業する1期生メンバーの白石麻衣の門出を祝して、特別番組『白石麻衣 卒業
特番~サヨナラまでの過ごし方~』を「ABEMA」で独占配信することを決定。

このたび「ABEMA」にて独占配信される『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』は、乃木坂46の1期生で、その美貌とサービス精神旺盛な飾らないキャラクターを武器に、グループ結成当初より“絶対的エース”として活躍してきた白石の卒業を記念した特別番組。

番組では、同じ1期生として白石と苦楽を共にしてきた秋元真夏松村沙友理高山一実、白石らに憧れてグループに加入し乃木坂の未来を担う3期生の久保史緒里向井葉月など、親愛なるメンバーら2人ずつとドライバーに扮した白石がタクシーに同乗し、思い出を語りながらドライブを繰り広げる『白石タクシー』などの企画を予定している。

そのほか、永久保存したくなるような一夜限りの企画が満載の、“まいやん尽くし”の2時間をお届け予定。

本番組のロケの感想として、白石は「『白石タクシー』では、1期生から4期生まで、それぞれとしっかり向き合って色んな話ができました。『昔、こんなことあったよね』という思い出話や、プライベートな普段できない話もできて、全体を通してすごく楽しかったです。本当に仕事じゃないような空気感で過ごせました」と語った。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。