ZAZY、顔面フル整形した美女からの猛烈ダメ出しに絶句…


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は15日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ見取り図が出演する新レギュラー番組『見取り図エール』を放送した。

『見取り図エール』は、人気お笑いコンビ・見取り図のレギュラー番組。“若者の兄貴分”とも言える見取り図の二人が、若者たちの「青春」に寄り添い、「青春」を励まし、「青春」にエールを送る青春応援バラエティ番組。

第2話では、若者たちのリアルを徹底調査するため、ギャル漫才で人気急上昇中のお笑いコンビ・エルフとピン芸人のZAZYが、それぞれ青春街頭インタビューを敢行。「親には言えない」可愛らしい秘密や、まさかの衝撃告白が連発したほか、最後には、エルフの2人がある男性の”貴重な瞬間”に密着した。

冒頭では、初回の放送を振り返ったリリーが「素晴らしい番組」と手ごたえを語ると、これを受け、まんざらでもない様子の盛山も「本当に素晴らしい番組ですよ。僕はもうガンガン“未成年の主張”とかやってってもいいんちゃうかな?って思ってます(笑)」と豪語。

若者たちの青春へエールを贈る本番組に太鼓判を押すと、スタジオは早くも笑いの渦に飲み込まれる。そんななか、今回行われる青春街頭インタビューについて、盛山が「令和の学生さんと平成の僕らでは全然感覚も違うでしょうね」とコメントすると、相方のリリーは「そういうところも楽しみやな」と同調。今回の街頭インタビューに向け、期待に胸が膨らませる。

この記事の画像

「ZAZY、顔面フル整形した美女からの猛烈ダメ出しに絶句…」の画像1 「ZAZY、顔面フル整形した美女からの猛烈ダメ出しに絶句…」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク