俳優の高橋克典が18日、オフィシャルブログを更新。
毎年妻の誕生日に年齢の数の花束をプレゼントしていたことを明かした。


2004年にモデルの中西ハンナと結婚した高橋。この日、「こんばんは」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「先日、妻の誕生日」と切り出し、「毎年、歳の数の花を贈ってきたけど、そろそろ本数もかさんできたので本数分はいらないと。笑 なので、とっておきのお花屋さんに花束を頼んでおいた」と明かし、「でも当日は朝から何かと大忙し。ドタバタしているうち、午前中に届いた。素晴らしい花束」と妻へ贈った“Happy Birthday”のメッセージ付きの花束の写真を公開した。

続けて「毎年いろんなことがある。
いいことも、悪いことも。いい時も悪い時も、いつも、どんな時でも支えてくれて、本当に感謝」と妻への思いをつづりつつ、「今年も一年、無事に過ごして来られて本当に良かった。また一年、少しでもいいことがあるよう頑張る」と述べた。

最後は「プレゼントは眺めのいい店で久しぶりの外食といつものケーキ」だったとも明かし、東京タワーが一際輝く夜景の写真とともに「誕生日おめでとう」と妻へメッセージを送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵なお誕生日」「綺麗なお花」「素敵な奥様のお誕生日おめでとうございます」「奥様本当にお幸せ」「奥さん想いでいらっしゃる克典さんこれからもふたり歩み寄り思いやりを持って過ごしていってくださいませぇ」「いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね」「女の人は幾つになってもお花を貰うのは嬉しいですね」「こちらまで胸が熱くなってしまいました」「素敵なご夫婦」「克典さんの愛情がいっぱい」「これからも、ナイスカップルで」「素敵な心の籠ったプレゼント」「旦那様の愛がいっぱい」「奥様愛がたくさん詰まってますね」「羨ましすぎる」「うちの主人にも、克典さんを、見習ってもらいたいです(笑)」「心に彩画ある何よりの証」「素敵な御夫婦で羨ましい」「夫婦の絆を感じます」「何てロマンチックなのでしょう…」などの声が多数寄せられている。

高橋が出演している女優の篠原涼子と俳優の山崎育三郎がW主演を務めるテレビ東京ドラマ8『ハイエナ』(毎週金曜よる8時)の第6話は、11月24日(金)よる8時放送予定。