歌手でタレントの渡辺美奈代が9日、オフィシャルブログを更新。
レコーディングオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


この日、立て続けにブログを更新した渡辺。「レコーディング」レ「コーディング中の美奈代さん」と題して更新したブログでは、「夕方からはスタジオでレコーディング」「真剣です byマネージャーりさ」とつづり、ヘッドフォンをしてマイクに向かって歌っているレコーディングをしている姿や後ろ姿を複数枚公開した。

さらに「coordinate」と題したブログでは、「本日のお洋服」とボリュームたっぷりのギャザーとフリルを贅沢に施した黒でクラッシックなワンピースとスニーカーを合わせたコーディネート姿も公開し、着用アイテムについて「ワンピース・・・PERNA」「ニーカー・・・ニューバランス」と紹介した。

最後には、「お疲れ様でした!」と題してブログを更新。「レコーディング無事終わりました」とつづり、夫やスタッフらと笑顔をみせた集合ショットとともに「ありがとうございました!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「え~レコーディング♪新曲出るかな」「楽しみ」「レコーディング、応援しています」「ん?新曲出すの?」「カッコイイ」「可愛い」「ワンピース素敵」「お仕事中の美奈代ちゃん見せてくれてありがとう」「お肌綺麗」「色白美肌の美奈代さん」「どんな色のお洋服も映えますね」「素敵すぎ」「すごく素敵」「ワンピース似合います」「フリフリの黒ワンピース大人かわいい」「素敵な笑顔ショット」などの声が寄せられている。