MISIA、明石家さんまとのトークに笑いすぎて涙腺崩壊!

MISIA、明石家さんまとのトークに笑いすぎて涙腺崩壊!

MISIAが、6月23日(金)午後7時57分から放送される『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』(カンテレ・フジテレビ系)へ出演することが分かった。

6月初旬に都内で行われた収録に参加したMISIAは、初のバラエティー出演ということで慣れない状況に緊張し、お茶を飲むにも「手が震えています」と明かすが、さんまにリードされながらトークを進めていくと徐々に緊張はほぐれていった様子で、現場はすぐに笑いに包まれた。

また、MISIAのトレードマークといえば、頭に巻いている布。お土産にカラフルな布を持参したMISIAが、さんまの頭に布を巻く一幕も。

MISIA、明石家さんまとのトークに笑いすぎて涙腺崩壊!


「陽気なコソ泥に見えません?」と心配するさんまだが、果たしてミーシャならぬ“SASIA(サーシャ)”の出来栄えは?! その他にも、音楽の道に進んだ理由などプライベート話も明かし、貴重なトークが繰り広げられた。

番組収録後にMISIAは「さんまさんのお話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかったです。ずっと涙を拭いている映像だったんじゃないかと思います(笑)」と語り、さんまの印象については「人の良いところとか、面白いところとかをよく見ていて、人柄がとても温かい方と想像してお会いしたのですが、収録が始まると、何を話したらいいかわからないぐらい緊張しました。でも、さんまさんがドンドン面白い話を振ってくださったので、あっという間に時間が過ぎました。さんまさんって、息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったりで、いつ喉を休めているのかなと思いました。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました(笑)」とコメントしている。

番組にはMISIAの他に、満島ひかり満島真之介の仲良し姉弟、俳優・ミュージシャンなどマルチで活躍するディーン・フジオカお笑い芸人ハリセンボン尼神インター、ブンデスリーガ・シャルケ04に所属するサッカー選手・内田篤人、7月スタートのカンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『僕たちがやりました』に出演する窪田正孝新田真剣佑間宮祥太朗らが出演。

MISIA×明石家さんまの初共演に乞うご期待!

あわせて読みたい

気になるキーワード

明石家さんまのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2017年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有吉弘行」のニュース

次に読みたい関連記事「有吉弘行」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら