今野杏南、整形疑惑を否定

今野杏南、整形疑惑を否定

10月13日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムがゲストと一緒に、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを聞いていく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに女の入矢麻衣、グラビアアイドル今野杏南柳いろは、モデルの平沼ファナを迎えた。

オープニングトークにて、バカリズムから「M-1グランプリに出場経験もある、女優の入矢麻衣さん」と紹介された入矢は、番組企画にて自分たちでネタを書いて、トリオで「M-1グランプリ2010」に出場した経験を話した。「矢野・兵動さんに監修してもらったのに、結果、矢野・兵動さんの顔に泥を塗った」と、かなりスベって一回戦敗退だった当時のエピソードを教えてくれた。

不動産王である父親を持つ平沼は、「私は実家がお金持ちなんです」と、オープニングトークで堂々と宣言。続けて平沼は、上京する前まで「大人はみんな貯金が1億円以上あるのが当たり前だと思っていた」と話し、スタジオからは驚きの声が。

今野杏南、整形疑惑を否定


バカリズムが、「ご自身の貯金はいくらなんですか?」と質問すると、「500円です。銀行の残高は500円ぐらいなんですけど、毎月お父さんからいろいろやってもらっているので生きていける」と明かした。自分の稼ぎはなく、父親から送られてくることに複雑な思いはないのかと尋ねられると、「ぜんぜん。当たり前。お父さんこそ私がいて感謝しているけど」とコメントした。

あわせて読みたい

今野杏南のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「今野杏南 + Instagram」のおすすめ記事

「今野杏南 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「今野杏南 + グラビア」のおすすめ記事

「今野杏南 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三吉彩花」のニュース

次に読みたい関連記事「三吉彩花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 今野杏南 DVD
  2. 今野杏南 Instagram
  3. 今野杏南 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。