乃木坂46与田祐希、ベビーフェイスで魅せるあざとフェイスに釘付け!
拡大する(全3枚)
TGC22SS

史上最大級のファッションフェスタ『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)』が2022年3月21日(月・祝)に、国立代々木競技場第一体育館にて開催され、乃木坂46のメンバーとして活動する与田祐希が登場した。

全体をベージュでまとめた上品なコーデを披露

乃木坂46与田祐希、ベビーフェイスで魅せるあざとフェイスに釘...の画像はこちら >>

10代~30代に人気のカジュアルレディースブランド『earth music&ecology』のステージに花を抱えて登場した与田祐希。全体をベージュでまとめた“大人の女性”を思わせるコーディネートを披露。

落ち着いたトーンの中にも大きめのバックルやデザイン性のあるスカートをスタイリングすることで、脚をスラッと見せているだけではなく、より上品な大人っぽさを演出している。足元はライトベージュのサンダルで春らしい爽やかな印象に。

ステージ中央で花束を顔に近づけ、少し口を開けたあざとい表情を見せると、ベビーフェイスな与田が見せる大人な姿にファンは釘付けになっていた。

撮り下ろしカットを見る!

与田祐希(乃木坂46)

乃木坂46与田祐希、ベビーフェイスで魅せるあざとフェイスに釘付け!
TGC22SS

乃木坂46のメンバーとしてだけではなく、『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルとしても活躍している与田祐希。2020年3月に発売された2ndソロ写真集『無口な時間』は5度目の重版が決定する大ヒットを記録。また、映画『ぐらんぶる』を始め、ドラマ『日本沈没-希望のひと-』などにも出演しており、女優としても今後要注目だ。


この記事の画像

「乃木坂46与田祐希、ベビーフェイスで魅せるあざとフェイスに釘付け!」の画像1 「乃木坂46与田祐希、ベビーフェイスで魅せるあざとフェイスに釘付け!」の画像2 「乃木坂46与田祐希、ベビーフェイスで魅せるあざとフェイスに釘付け!」の画像3