新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用

       

新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用

セダンに限っては新デザインの2分割リアコンビネーションも採用され、ワイド感やダイナミックさが強調されている。

新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用

多彩なパワートレーンも健在。

マイルドハイブリッドを採用する1.5Lの直噴ターボや3.0Lの直噴ターボ、2.0Lの直噴ターボというガソリン仕様のほか、2.0Lのディーゼル仕様、ガソリンもしくはディーゼルによるプラグインハイブリッド仕様などをラインナップする。

新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用

「E350 de スポーツ」セダンは、ディーゼルとプラグインハイブリッドを組み合わせた日本唯一の乗用車で、システム最高出力306ps/最大トルク700Nmを発生し、最長50kmのモーター走行も可能としている。

新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用

最強モデルの「メルセデスAMG E63 S 4MATIC+」は、最高出力612ps/最大トルク850Nmを放つ、4.0LのV8直噴ツインターボを搭載する。メルセデス最新の運転支援システムは、全モデルに標準装備される。

■グレードおよび価格
セダン=769万円~1,867万円
ステーションワゴン=810万円~1,912万円
オールテレイン=938万円(2.0Lのディーゼル仕様のみ)

(zlatan)

画像元:メルセデス・ベンツ日本

新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用
新型「Eクラス」は、メルセデスの新世代ステアリングホイールなどを採用

当時の記事を読む

IGNITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「メルセデス・ベンツ」に関する記事

「メルセデス・ベンツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「メルセデス・ベンツ」の記事

次に読みたい「メルセデス・ベンツ」の記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月22日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。