【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】

【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】
拡大する(全5枚)
『アークナイツ』スカジ
日本コスプレ界では、中国コスプレイヤーのクオリティーの高さが知られています。その中でもまず名前が上がるのは洛洛子(ラクコ)さん。2017年にゲームアプリ『陰陽師』妖刀姫でコスプレデビューして以来、洗練された作品写真はあっという間に多くの支持を集め、公式コスプレイヤーとして引っ張りだこです。

筆者は、彼女のコスプレデビュー間もない頃から何度もインタビューをしてきました。今回、2019年9月からアメリカ留学中の洛洛子さんの近況を確認しつつ、コスプレイヤーとして頭角を現す条件を訊きました。

洛洛子さんはコスプレだけでなくポートレート写真も定期的にSNSに投稿しています。インタビューと合わせて厳選写真をご覧ください。

洛洛子さんの美麗コスプレを一気見する(全21枚)

――アメリカでの生活はいかがですか?

洛洛子
最初は生活習慣に慣れなくて苦労しました。文化の違いはとても大きくて、上海に住んでいた時とはあまりに違いまいす。今はだいぶ慣れました。

――アメリカではコスプレ撮影の機会はありますか?

洛洛子
コスプレ衣装は何着か持ってきたんだけど、まだ合うカメラマンが見つからないんです。だからしばらくは自撮り写真しか投稿できないと思います……。

『東方Project』古明地こいし
――今後のコスプレの予定は組めなさそうですか?自撮りも素敵ですが、洗練された作品写真を楽しみにしているファンは多いと思います。

洛洛子
中国に帰国した去年の12月にまとめてコスプレ撮影した分がありますよ。特に、まだSNSに投稿していない『アークナイツ』のキャラクターは楽しみにしてくれると嬉しいです。あとはアメリカのロケーション合うと思って、『

この記事の画像

「【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】」の画像1 「【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】」の画像2 「【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】」の画像3 「【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】」の画像4
「【コスプレ】洗練された美しさが輝く中国人気レイヤー洛洛子!デビュー間も無く頭角を表した魅力に迫る【写真21枚】」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ゲームニュースランキング

ゲームランキングをもっと見る
お買いものリンク