ゆりやんが米テレビ出演で3万の反響「圧倒される」

ゆりやんが米テレビ出演で3万の反響「圧倒される」

ゆりやんレトリィバァ(28)がアメリカのオーディション番組「America’s got Talent」(NBC)に出演した様子が、番組のTwitterアカウントを通じて日本時間の6月12日に公開された。同番組は現在シーズン14を数える人気番組であり、ネットで大きな反響を呼んでいる。

「America’s got Talent」は様々なジャンルのパフォーマーが挑戦するスター発掘型のオーディション番組。優勝者には賞金100万ドルが与えられる。過去には日本人パフォーマーも挑戦しており、シーズン8ではダンサーの蛯名健一(45)が優勝している。

3月同番組のロゴを前に撮った写真をInstagramにアップし《America’s got Talentのオーディションです!》と参加を報告していたゆりやん。今回公開されたのは二次審査の様子だ。

通訳なしで登場したゆりやんは「私はゆりやんレトリィバァ。日本から来ました。パフォーマーでダンサーです」と審査員に挨拶。ゆりやんレトリィバァという名前について訊ねられると「猫を飼っています。その名前がレトリーバーです」と返すなど次々ジョークで応酬した。

その後、星条旗をあしらったきわどい衣装に身を包んだゆりやんは曲に合わせて泳ぐようなダンスを披露。パフォーマンス後は観客から大きな歓声を浴びるだけでなく、審査員の1人は立ち上がって拍手した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

女性自身の記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「レイザーラモンRG」のニュース

次に読みたい関連記事「レイザーラモンRG」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「なかやまきんに君」のニュース

次に読みたい関連記事「なかやまきんに君」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュース

次に読みたい関連記事「とにかく明るい安村」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。