《昨年の私事の問題では多くのご心配及びご迷惑をおかけしたことを改めて心よりお詫び申し上げます》

2月16日、女優の広末涼子(43)が所属していた事務所「フラーム」を退所し、新たに立ち上げた個人事務所「R.H」の代表に就任したことを発表した。広末といえば、昨年6月に『週刊文春』によって有名シェフ・鳥羽秀作氏とのダブル不倫が報じられており、無期限の活動休止処分を下されていた。

新たに開設した公式HPには「今後も引き続き俳優業に邁進し、お芝居と真摯に向き合っていきたいと考えております」と掲載。広末が芸能活動を再スタートしたとあって、交際が続いているとされている鳥羽氏の動向にも注目が集まっている。

そんな鳥羽氏の様子は、日常の様子を投稿しているInstagramから伺うことができる。お気に入りの靴や洋服、知人との交流の記録をアップしており、昨今の投稿からは充実した日々を送っているようだ。

2月22日には《私事ですが》と切り出し、《お好み焼きが大好きです》と、目玉焼きが乗ったお好み焼きの写真を投稿した。

Xにも同じ写真をアップしており、《お好み焼きが大好きで好き過ぎて 地元の北戸田駅の目の前にじゅうじゅうというお店をやってます》と自身が手がける店のお好み焼きだと明かした。

さらに《好き過ぎて週2は行ってます よろしくお願い申し上げます》とその”偏愛ぶり”も綴っており、《ちなみにここはもんじゃがとんでもなくおいしいです 出汁もんじゃというくらい出汁が効いたおいしいもんじゃです》と”もんじゃ”の宣伝も行なっていた。

ファンからは《鳥羽さんに会えるかも!》《今度いきます!》《まじで美味しそうです!絶対行きます!!》などのコメントが寄せられている。