草なぎ剛 ジャニーズ後輩に「俺も大学出てればよかった!」

草なぎ剛 ジャニーズ後輩に「俺も大学出てればよかった!」
拡大する(全1枚)

草なぎ剛 ジャニーズ後輩に「俺も大学出てればよかった!」の画像はこちら >>



「演技も勉強が大事だとは思っていたけど、今回、風磨と共演して実感しました。役のキャラクターを、ちゃんとかみ砕いて理解して演じている。僕は直感とか感覚でやっているところがあるので、とても感心するし、先輩後輩とか関係なく、学ばせてもらっています。やっぱり大学行っていると違うね。俺も大学出てればよかった!」



そうドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系・火曜21時~)で共演中のジャニーズの後輩Sexy Zone・菊池風磨(21)について話すのは、草なぎ剛(42)。草なぎ演じる主人公・一ノ瀬浩一は、家族を殺された復讐を果たすために犯人に近づく詐欺師。菊池は、詐欺師見習いで、復讐に加担する八尋カズキを演じる。そんな、ドラマ共演でグッと距離を縮めている2人が語ってくれました!



草なぎ「僕らのアジトのバーでのディープなシーンの何気ない演技もさ、すごく勉強になるよ」



菊池「それは僕のほうです。草なぎさんが、役柄の一ノ瀬浩一そのものに感じられるので、僕が八尋カズキとして話していても、“この人って怖いな”ってカズキ的にドキッとする瞬間が何回もあって。どんなに生意気な口をたたいていても、この人には絶対に逆らえない、っていうカズキの心情を自然に引き出してもらっています。とても勉強になります」



草なぎ「おお、いいコメントだね!風磨は3月7日が誕生日なんだよね?俺の洋服、プレゼントするよ。年末年始は、ふだんしない大掃除をしたんだよね。部屋をスッキリしようと整理していたんだけど、もしかしたら風磨リンに合う洋服があったかもしれないなって、いま考えていたんだ」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク