なにこれすごい!ラックの下に挟まった電源コードを、ラックを持ち上げずに簡単に外す方法【ライフハック】

なにこれすごい!ラックの下に挟まった電源コードを、ラックを持ち上げずに簡単に外す方法【ライフハック】


 ちょっとした模様替えなどで意外と邪魔になりがちな電源コード。
 
 あっちこっちに家具や家電を動かすうちにからまったり挟まったりなんてのもありがちだが、海外にてラックに引っ掛かったコードを瞬時にほどく映像が話題になっている。

 どう見てもラックを持ち上げるしかない状態なのに、コードだけをささっと動かして外した女性。

 思わず見返したくなる華麗なテクニックをご覧いただこう。
[動画を見る]Incredible life hack! Chinese woman shows how to free plug cable trapped under table 2019

【ラックを持ち上げずにコードを外す女性】

 どういう経緯でこうなったのか、ラックに絡まった電気コードに苦戦する中国の女性。

 下のすき間が狭すぎてプラグを引っ張り出すこともできない。

[画像を見る]

 しかもけっこうややこしい絡み具合だし
 あきらめてラックを持ちあげたほうが早そう…

 と、そこで彼女は何かをひらめいた。

 コードを1回ひねってできた輪を作りラックの下に通し、
[画像を見る]

 その輪にプラグをくぐらせて右手に持ち、
 もう一方の端を左手に持ってサッと伸ばすとあら不思議!
[画像を見る]

 ラックからきれいに外れちゃったよ!
 一体何がどーなってんの!?
[画像を見る]

 この動画の詳細は不明だが、海外ユーザーからはこんなコメントが寄せられていた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年8月17日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。