どんなクリーチャーが迫ってくるかと思えば...猫がぬいぐるみをくわえて運ぶ様子があまりにもシュール

どんなクリーチャーが迫ってくるかと思えば...猫がぬいぐるみをくわえて運ぶ様子があまりにもシュール


 見たこともない形状をしたものが、ブラブラと白っぽい腕のようなものを揺らしながらこっちに向かってくる。

 しばらく何が迫ってきているのかよくわからなかったのだが、近くまで来てようやく把握。ホラーじゃなくてほのぼのだったようだ。
※もともとの動画は海外掲示板に投稿されていたものでしたが、コメント欄のご意見より、オリジナルがインスタグラムであることが判明したために差し替えました。

猫の名前はモルト。シンカプーラのオスで今年5歳だそうです。

[画像を見る]

【新種のクリーチャー感覚すぎる!】

 どうやら猫がぬいぐるみを口にくわえながら歩いているようだ。ぬいぐるみは自分と同じくらいの大きさがあり、しかも、胴体部分を足の間に入れながら歩くから、歩き方もちょっとおかしい。

 しかもぬいぐるみの両腕はぶらぶら揺れているもんだから奇妙な新種のクリーチャーかと思ってしまいがちじゃないか。

 この辺まで近づいてきてやっと把握できたよ。

[画像を見る]

 どうやらこのぬいぐるみがお気に入りのようで運んでいるようだね。

[画像を見る]

 ウサギかな?腕が長いタイプのウサギのぬいぐるみなのか。
 ホラーでもサスペンスでもなく、ただただ愛らしいだけだったじゃないか。

[画像を見る]

 この動画に関する海外の反応は...

・うちもこんな子が欲しかった。うちの猫は私が寝ている時に枕に乗って私の頭におならをするのが日課

・どこかで見たことあると思ったら...猫は何か装着すると別物になるな

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年8月18日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。