チ・チャンウク、『アジア・フィルム・アワード』でネクストジェ...の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

俳優チ・チャンウクが“ネクストジェネレーション賞”の栄光を手にした。

チ・チャンウクは去る12日に開催された『第16回アジア・フィルム・アワード(AFA)』でネクストジェネレーション賞を受賞した。


この日、ロマンスやアクション、公演、ドラマ、映画などジャンルを問わず優れた演技を披露してきた俳優として紹介されたチ・チャンウクは明るい笑顔でステージに上がった。

チ・チャンウクは「素晴らしい席に招待していただき、また良い賞をいただけて感謝しています。尊敬して愛する先輩方が見ている中で賞をいただけて本当に幸せです」と感想を述べた。また「絶えず挑戦し、激しく執拗に作品に臨みます」と語った。

今回の受賞を通して彼は作品ごとにグローバルプラットフォーム1位を達成するグローバルスターであり、多様なジャンルとキャラクターを描き出す“信じて見られる”演技力を持った俳優であることを立証した。

一方チ・チャンウクは今年下半期にDisney+オリジナルシリーズ『The Worst of Evil(最悪の悪)』の配信を控えている。

■チ・チャンウクら、Disney+『The Worst of Evil』出演決定…2023年配信へ
■チ・チャンウク 横浜ファンミーティングで5000人のファンが熱狂!

写真提供:アジア・フィルム・アワード

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「The Worst of Evil」関連記事を読む

チ・チャンウク関連記事を読む
編集部おすすめ