人並みはずれたスピードに驚愕! 岡田准一主演、映画『ザ・ファブル』よりアクションに特化した本編映像解禁

人並みはずれたスピードに驚愕! 岡田准一主演、映画『ザ・ファブル』よりアクションに特化した本編映像解禁
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「岡田さんの動きがものすごく速いんです! これを一つひとつ追っていくと言葉が追いつかない」(アクション実況を担当した菅谷大介アナウンサー)
週刊ヤングマガジン連載中の、単行本累計発行部数400万部突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞し、今いちばん面白い作品と呼び声が高いコミック『ザ・ファブル』が実写映画化。6月21日に全国公開となる。

圧倒的な強さと的確な手腕で、狙った相手を6秒以内で必ず仕留める最強の殺し屋・通称“ファブル”。そんな彼がボスから与えられた指令は、「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」だった。長年、裏の世界に身を置いてきた伝説の殺し屋は、一般人として無事1年間過ごすことができるのか!?

主人公のファブル/佐藤アキラ役には、アクション・演技ともに定評があり、さらに今回はコミカルな演技も多く求められる役柄に挑戦する、国民的俳優・岡田准一。3月に解禁されたアクション編スペシャルトレーラーでの岡田のアクションが、SNS上で、

「アクションがすごすぎて笑っちゃう」
「岡田准一ってスパイダーマンだったの?」
「岡田の良さが前面に出ている」

と大きな話題となり、本作への期待は高まるばかりだ。

そして、そんなアクションシーンへの期待の声を受け、このたび、岡田准一演じるファブルのアクションにフィーチャーした、あらたな本編映像を初解禁。そのすごすぎるアクションを、長年プロレス実況を担当し定評がある、菅谷大介アナウンサーが臨場感たっぷりに実況している。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク