◆瀬川陽菜乃「今日好き」4回継続参加
瀬川は9月8日に最終回を迎えた「夏休み編2025」のほか、「プサン編」(2024年5月~)「ホアヒン編」(2024年6月~)「卒業編2025inソウル」(2025年1月~)と4回参加。「夏休み編2025」前までの3回の旅では、瀬川自身が思いを寄せる相手にアピールする場面が多かったが、今回は榎田一王(高校3年生/宮崎県出身)と倉田瑠偉(高校3年生/長野県出身)からアプローチを受け、三角関係の恋模様に注目が集まっていた。
◆「今日好き」瀬川陽菜乃、4回目継続参加の理由
― 「夏休み編2025」で「今日好き」4回目の継続となりましたが、参加を決めた理由を教えてください。
瀬川:3回目が終わった後にすごく落ち込んで、もう恋愛したくないとまで思ってしまった時期もあったのですが、周りの友達が幸せそうだったのもあり、もう1回頑張ってみようと決めました。
◆「今日好き」瀬川陽菜乃「夏休み編2025」メンバーとの思い出
― 女子メンバーとはどのように過ごされていましたか?
瀬川:最初はみんな少し人見知りしていて、1日目のバスの中では無言が続いていたのですが、3日目になると本当にうるさくて、みんな喋りたがっていました(笑)。お風呂を借りにおひな(長浜広奈)の部屋に行ったら、「陽菜乃ちゃん帰らないで」とベッドに連れて行かれて、寝かせてもらえなかったことが思い出に残っています(笑)。
― やはり長浜さんがムードメーカーなのでしょうか?
瀬川:どんなに悪い空気でも、おひながいたら本当に明るくなる。素敵な存在です。
― そんな長浜さんは、途中合流での継続参加でしたが、登場した際の雰囲気はいかがでしたか?
瀬川:最初はおひなが、ヤギに餌をあげていたことに誰も気づかなかったんです。髪色が違ったので、絶対におひなではないと思っていたのですが、振り向いた瞬間、髪色を変えて変身したおひながいて「来てくれるの!?」とみんなで盛り上がっていました。
◆「今日好き」瀬川陽菜乃、印象的だった出来事
― 今回の「夏休み編2025」の中で特に印象的だった出来事はありますか?
瀬川:今回4回目で初めて選んでもらえる側になって、夜デートや特別デートに誘ってもらえたことがすごく嬉しかったです。るい君といおう君と一緒に行ったデートが忘れられないです。
― 一番辛かったことはありますか?
瀬川:絶対に成立したいと思って4回目の旅に参加したのですが、告白してもらったときに自分の中で決められなかったことがすごく悔しかったです。告白されるのも決めるのも初めてで、どうしたら良いのか分からなくなってしまって、その夜は眠れなくて泣いてしまうこともありました。
◆「今日好き」瀬川陽菜乃、4回の旅を通じた成長と変化
― 4回の旅に参加した中で一番印象的だったことはありますか?
瀬川:1回目の「プサン編」は良い意味でも悪い意味でも思い出です。初めて自分からアタックしたり、告白したりしているのを観て「こんなに頑張っていたんだ」と自分でも泣きました(笑)。
― 4回の旅を通じて、ご自身の中で成長できたことはありますか?
瀬川:日本語が上手くなりました(笑)。ママからも「伝えるのが上手くなっている」「1回目よりも上手く人と話している」と言ってもらえて、自分でも観ていて「確かに」と思いました。
◆「今日好き」瀬川陽菜乃、理想のデート
― 理想のデートや理想のカップル像を教えてください。
瀬川:ツンデレ彼氏が良いです。私は高3なので「今日好き」の中で年上は難しいかもしれないのですが、精神年齢が上の方にも惹かれます。デートは、一緒に韓国に行って、韓国の食べ物や流行りのものを教えてあげたいです。
― ありがとうございました!
(modelpress編集部)
◆瀬川陽菜乃(せがわ・ひなの)プロフィール
2008年2月6日生まれ、長崎県出身。ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(毎週月曜21時~)の「プサン編」「ホアヒン編」「卒業編2025inソウル」「夏休み編2025」に参加。
【Not Sponsored 記事】