【モデルプレス=2026/04/22】元TBSでセント・フォース所属の良原安美アナウンサーが4月21日、自身のInstagramを更新。アメリカで開催された「Coachella 2026」(コーチェラ・フェスティバル)にて撮影したショットを公開し、反響を呼んでいる。


◆良原安美アナ、美脚映えるフェス参加コーデ

良原アナは「10代の頃聴いていた曲ってどうしてこう、胸がぎゅっとするのでしょう」とつづり、会場での写真を複数枚投稿。ベージュ系でノースリーブのリブニットに、裾のデザインが可愛らしい白色のショート丈パンツ、ロングブーツと大人の音楽フェスティバルコーディネートを公開した。ショート丈のパンツからは引き締まった脚がスラリと伸びている。

◆良原安美アナの投稿に反響

この投稿にファンからは「ギャップが凄い」「脚が長くて綺麗すぎ」「シルエットが美しい」「女神級のプロポーション」「スタイル抜群で見惚れちゃう」「かっこよくて素敵ですね」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ