全ての画像を見る

先日、6月26日は声優花江夏樹さんの32歳のお誕生日でした!   それを記念し、人気漫画家・石田スイ先生が、アニメ『東京喰種』で金木研役を演じた花江さんのイラストを描き誕生日をお祝いしています。
石田スイ先生が花江夏樹さんの似顔絵をプレゼント!誕生日の恒例...の画像はこちら >>

毎年恒例!石田スイ先生がイラストで花江夏樹さんの誕生日をお祝い


 
石田スイ先生が、今年もイラストで花江夏樹さんの誕生日をお祝いしています。
 
丸メガネが似合っており、穏やかな表情を浮かべるとってもキュートな花江さんを描きました。
 
背景はオレンジとブルーの2パターンとなっており、夏らしい爽やかな仕上がりとなっています。
 
また、花江さんが双子の娘さんから貰ったプレゼントと色が同じため、合わせて着色してくれたのかもしれませんね。
 
 

 
花江さんは「スイ先生ありがとうございます!!!!」とコメントし、さっそくTwitterのアイコンにしています。
 
アニメ放送終了から約4年半たったいまでも、素敵な交流が続いていることにほっこりしましたね。
 
本投稿に対しファンからは、「スイ先生、イラスト最高です!!」「この日の石田先生のツイートが毎年の楽しみ」「素敵すぎます」といった反応が寄せられました。
 
 

みんなが選ぶ「花江夏樹さんが演じるキャラといえば?」2023年版

みんなが選ぶ「花江夏樹さんが演じるキャラといえば?」ランキングTOP10!【2023年版】

全ての画像を見る