全ての画像を見る

2024年4月14日(日)にTVアニメ『忘却バッテリー』と、「オリックス・バファローズ」のコラボ試合が行なわれました。   コラボ特別始球式には、主人公・清峰葉流火(きよみねはるか)の声優増田俊樹さんが登場しています!
増田俊樹さんが「忘却バッテリー×オリックス」始球式登場!清峰...の画像はこちら >>

増田俊樹さんが「忘却バッテリー×オリックス」試合に登場!始球を披露

4月14日(日)に京セラドーム大阪にて行なわれた「忘却バッテリー×オリックス・バファローズ コラボ試合」の始球式にて、増田さんが華麗な投球を披露しました!
 
 


 
躍動感溢れるベストショットな投球フォーム!!
 
動画の一瞬を切り取ったかのような1枚の写真です。
 
『忘却バッテリー』公式Xによる、投げる構えを撮った静止画の投稿も合わせて見比べてみてください。
 
また、増田さんは躍動から一転して静止している観戦中の自身の姿も投稿。
 
斜め後ろからのカットでもイケメンぷりが発揮されていますね!
 
清峰葉流火とともに、野球に身を投じる増田さんがエモすぎる写真です。
 
本投稿に対し、Xでは「投球フォームとても綺麗」「もれなく全てカッコいい」「清峰葉流火ばりに速い球投げてそうですごい」「清峰葉流火そのもの」などの声が寄せられていました。
 

全ての画像を見る