現在ジャンプチャンネルでは、「『マッシュル-MASHLE-』JC4巻発売記念スペシャルPV」を絶賛公開中。しかし動画のタイトルをよく見てみると、“全役花江夏樹”という謎の文字が。いったいどういうこと?

週刊少年ジャンプにて連載中の『マッシュル-MASHLE-』(甲本一著)。

今年1月にジャンプチャンネルで公開された「『マッシュル-MASHLE-』JC4巻発売記念スペシャルPV」が5月3日に『マッシュル-MASHLE-』公式TwitterにてPRされたことで、再び注目を集めています。その理由とは?

“4役全員・花江夏樹”に爆笑!?

動画内には主人公のマッシュ・バーンデッドをはじめ、ランス・クラウンとドット・バレット、そしてフィン・エイムズといったお馴染みのメンバーが登場します。

動画も視聴者の興味をそそる内容となっているのですが、1つ気になる点といえば……。4役とも声優の花江夏樹さんが1人で演じていることです。よく見ると動画のタイトル欄にも「全役花江夏樹」と記載されており、4人の登場シーンには毎回“CV:花江夏樹”の文字が。

これにはネット上も、「全役花江夏樹は予想外すぎたwww」「いちいちCV:花江夏樹って入れてくるのしんどい(笑)」などと大爆笑が起こりました。