『鬼滅の刃』アニメ最終回後の見どころを紹介 原作コミックでは衝撃の展開が…!

アニメに続き2020年には舞台&劇場版が公開! ……と勢いが止まらない『鬼滅の刃』。アニメ後のストーリーが気になるあなたのために、9巻からのコミックの見どころやキャラを紹介します。

花江夏樹さん主演で2019年4月から9月までアニメが放送され、2020年には舞台&劇場版公開を控える『鬼滅の刃』(著:吾峠呼世晴さん)。
ここのところ『週刊少年ジャンプ』本誌でも衝撃の展開が続いていると噂に……!?

こちらの記事では「アニメの後はどうなるの?」「どんなキャラが出るの?」と気になっている人のために、アニメ&劇場版「無限列車編」の後となる9巻からの見どころとキャラを紹介します。
※詳細なネタバレはありませんのでご安心ください。

「鬼滅の刃」公式ポータルサイト

『鬼滅の刃』アニメ最終回後の見どころを紹介 原作コミックでは衝撃の展開が…!
時は大正。炭を売る心優しき少年・炭治郎(たんじろう)は家族を鬼に殺されてしまい……。唯一生き残ったものの鬼に変貌した妹を元に戻すため、家族を殺した鬼を討つため、鬼殺隊に入隊。鬼殺隊同期でビビりだけど人には無い能力を持った善逸(ぜんいつ)や、猪の被りものをした野生児・伊之助(いのすけ)、鬼殺隊最高幹部"柱"たちなど、個性豊かな仲間たちとともに鬼と戦います。

女装もありのドタバタ劇/遊郭潜入編

『鬼滅の刃』アニメ最終回後の見どころを紹介 原作コミックでは衝撃の展開が…!

『鬼滅の刃』7巻 書影画像1

7巻の表紙は伊之助via 『鬼滅の刃』7巻 書影9~11巻(71話~)で描かれる遊郭潜入編では、鬼殺隊幹部"柱"の宇髄天元(うずいてんげん)とともに、炭治郎・善逸・伊之助 が女装して遊郭へ潜入!

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。