タレントの中川翔子(40)が1日、自身のインスタグラムを更新し、双子出産後の思いを明かした。

 中川は「双子男子、あわせて5キロ以上!が爆誕してくれて人生においてレアすぎる体験をした一日 本当に無事に健康に産まれてくれてホッとしています」と振り返りつつ「まだ今日は別室で安静にしつつ、なので昨日感じたレアな気持ちを絵日記にしました 帝王切開のことは一生忘れない景色だったので改めてまたレポ漫画描きたいです」とつづった。


 続けて「麻酔コントロールがうますぎて昨日はお腹のキズほぼ痛くなかったけど 明け方から今はだんだん切った後痛いかな、でも大丈夫 怖いけど不安だけど、よりも 無事に双子が生きてる!生まれた!かわいい! 初めての気持ちがいっぱい上書きしてくれた!」と思いを記した。

 名前についても「すっかりしっくりきた感じします!キリッと系の兄と、癒し系弟、なかんじ」と紹介。「今日からもう歩行訓練だからドキドキしています がんばるぞ!!!!」と決意を新たにした。

 続々と届く祝福にも「たくさんのコメントやdmありがとうございます 全て読んでます!みんなの優しい思いとコメントにどれだけ励まされたか、、感謝でいっぱいです」と伝え「大切なメポのクッションにもついててもらいました 父や猫たちみんなも見守ってくれてた感じがする! 産声で夫が秒泣きしてた ひとりじゃなくみんなに頼りながら、 命をまもる!人生がはじまります」と結んでいる。

 中川は、2023年4月28日に同世代の一般男性と結婚することを発表。25年8月には、双子の男児を妊娠していることを報告し、SNSにたびたび大きなお腹を公開していた。出産は計画帝王切開にするとも明かしていた。きのう9月30日に双子男児出産を発表した。
編集部おすすめ