たむけん 一般人の盗撮に苦言、親のモラル低下に呆れ「盗撮している認識が全くない」

たむけん 一般人の盗撮に苦言、親のモラル低下に呆れ「盗撮している認識が全くない」

 ピン芸人のたむらけんじが9日、自身のツイッターで一般人の盗撮に苦言を呈し、子供よりも親のモラル低下を強調した。

 「本日もロケでしたが一般の皆さんの盗撮が酷すぎてしんどい」と明かし、「てか、盗撮してるとゆう認識が全くないんやろな」と苦言を呈した。そして、「しかも盗撮した物を無断でネットに載せる。番組の性質上ネットに載せられたら困るものも多々あるのです」と説明した。

 芸能人の盗撮に関しては以前から問題視され、様々な芸能人が苦言をしていてきたが、いまだに一般人による盗撮が行われているようだ。

 最後に「それにしても親が子供の目の前で盗撮するんやからそら子供は分かりようないわな」と子供よりも親のモラル低下を強調し、厳しく指摘した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2016年5月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュース

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バイク川崎バイク」のニュース

次に読みたい関連記事「バイク川崎バイク」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。