歌手黒木メイサがMステ初出演へ、本人は「靴」が気になる?

歌手黒木メイサがMステ初出演へ、本人は「靴」が気になる?
22日に初シングル「SHOCK-運命-」を発売した黒木メイサが、31日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演をすることが分かった。7月7日に行われたCMイベントで歌を初披露したのに続いて、初めてテレビで激しいダンスパフォーマンスとともに、全国にお披露目される。(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 22日に初シングル「SHOCK-運命-」を発売した黒木メイサが、31日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演をすることが分かった。7月7日に行われたCMイベントで歌を初披露したのに続いて、初めてテレビで激しいダンスパフォーマンスとともに、全国にお披露目される。

 黒木は、ここ数カ月で急激に注目を浴びており、4月に発表したファーストアルバム「hellcat」がデビュー作にしていきなりのオリコンベスト10入りを記録。舞台「女信長」も大成功、「花ぶら」で話題の写真集「LOVE MEISA」の発売日に行われた自身初の握手会にも生・メイサを見るために1000人以上のファンが集まり、7月クールのドラマ「任侠ヘルパー」も大好評だ。そんな黒木メイサが「歌」と「ダンス」を生放送で披露するのは今回が初めてとあって、ミュージックビデオで見せた、妖艶な椅子ダンスが見れるか、必見だ。

 そんな黒木だが、実はとても緊張するタイプとのこと。「納得のいくようにしっかり準備したい」と強い希望があり、現在ドラマ「任侠ヘルパー」に出演中でスケジュールが大変厳しい中、少しでも時間ができるとボイストレーニング、ダンスレッスンに通ったという。

 また、本人が一番気にしたの「靴」だという。「安定感がないとしっかりダンスが踊れないし、歌も集中して歌えない」と、ミュージックステーションに出演が決まって最初に行ったのが靴のフィッティングだったというほどだ。

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年7月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。