【YouTube】酒井容疑者、衝撃のトランスDJプレイ

 8日に逮捕された酒井法子容疑者関連の動画がここ数日ユーチューブ(YouTube)で次々と投稿されているが、酒井容疑者が都内のクラブに登場してDJプレイを披露しているシーンが複数のユーザーによって公開され、1日で30万アクセスを記録している。

 これは、2006年2月19日に六本木ヴェルファーレで行われた海外ファッションブランド「Ed Hardy」の日本1号店オープン記念パーティイベントでのシーン。トランスミュージックが流れる会場の様子が映し出されたあと、カメラはDJブースへ。暗いブースに照明が当たるとそこには音楽に合わせて手や体を激しく動かしたり、ウインクしたりとノリノリでDJプレイを行う酒井容疑者の姿が。

 「2ちゃんねる」からYouTubeに転載されたと思われるこの動画にはすでに300件以上のコメントが残されており、「キマってる」(薬物摂取によりその効果が現れた状態)「まさに裏の顔」「今まで積み上げてきたイメージはぶっとんだ」「いつ頃からこういったイベントに行ってたんだろう」「子供がいるのに」とテレビでのイメージとのギャップに驚くコメントや、すでにこの時期には薬物を使用していたのではないかと推測するコメントがある一方で、「これぐらい普通」「しらふじゃん」「ちょっと恣意的すぎ」「こうやって楽しむのはいいと思うけど」「薬と音楽をつなげるのはやめてほしい」と、この動画が直接薬物の使用には結びつかないとする意見も多かった。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年8月9日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら