美人で巨乳! 韓国のセクシーグループLPGが日本の演歌界に挑戦状

       
 韓国の女性グループLPGが日本の演歌界に進出すると、所属事務所のチャンイミュージックが25日に明かした。同国メディアは「日本の演歌市場を攻略する」と、美人でスタイル抜群の5人グループの日本進出を大きく取り上げた。

 所属事務所は「日本の大手レコード会社3社からオファーを受けて前向きに検討している」と述べ、「日本で成功する可能性は高い」と自信を見せた。日本の音楽関係者に評価される理由として「日本にLPGのような若い演歌歌手、特に演歌グループがないこと」を挙げ、早ければ3月半ばには詳しい日程が確定すると発表した。

 本格的な日本デビューに先駆け、LPGは4月から日本で販売予定の化粧品ブランドACケアの日本モデルに抜てきされ、すでに広告撮影も終えた。27日には、京セラドーム大阪で行われる日韓芸能人親善野球大会で30分のミニライフを予定している。AKB48の姉妹グループNMB48も応援団を務める。

 日本の演歌界に進出するLPGに、韓国メディアの期待も高い。メディアは「グループLPGが日本の演歌市場を攻略する」、「LPGが女性グループ初の演歌界挑戦」、「LPGが日本演歌界に進出、少女時代の人気を継げるか」、「美女グループLPG、日本の演歌市場を攻略」などと相次いで日本進出を報じた。

 LPGは2005年にデビュー、ミスコリアとモデル出身のメンバー4人で結成された韓国初の女性トロットグループ。2009年にはメンバーを総入れ替えして5人組になった。「セクシードル」、「姉ドル」としてセクシーコンセプトを売りにしているが、メンバーらは「テレビに映る姿だけではなく、歌を聞いてほしい」と、音楽での勝負にも意欲的だ。(編集担当:金志秀)

【関連記事・情報】
韓国文化は優位にあるから「日本ドラマの解禁時期が来た」=韓国文化部(2011/02/25)
日本で「NOキムチ、独島はわが領土」と発言の俳優を称賛=韓国(2011/02/15)
性接待漫画は名誉棄損…少女時代とKARAの事務所が法的対応(2011/01/14)
日本の関心は高いぞ! 韓国の有害指定アイドルが日本進出?(2010/09/16)
国別の制服評価で「日本が他国蔑視で自画自賛」? 韓国で話題(2011/01/25)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年2月26日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。