チャン・グンソクの日本でのCM出演料、韓流スターでトップ=韓国

       
 韓流スター、チャン・グンソクさんの日本でのCMの出演料が9000万円と、半年で2倍以上に跳ね上がっていたことが分かった。韓国メディアが24日、週刊フラッシュの最新号の報道を引用して伝えた。

 フラッシュによれば、チャン・グンソクさんが韓流スターではもっとも高い9000万円、ヨン様ことペ・ヨンジュンさんやイ・ビョンホンさんを抜いたとのこと。ほかにも少女時代KARAは5000万円、東方神起が4000万円、BIGBANG超新星が3000万円など、日本で活動している韓流スターのCM出演料を公開した。

 特に、半年前の4000万円から9000万円と2倍以上の評価になったチャン・グンソクさんについて、韓国メディアは「元祖ヨン様、ビョン様を超えた」、「ペ・ヨンジュンを圧倒した」などと相次いで報道。

 また一部の韓国メディアは、韓流スターの出演料が日本の芸能人に比べて高すぎること、日本に来るのはお金のためであって日本が好きだからではないと主張したフラッシュの報道に触れ、「出演料を公開し、反韓流情叙も煽りたてた」「反韓流のニュアンスを匂わせた」などと批判的な見方も示した。

 チャン・グンソクさんは現在サントリーの『ソウルマッコリ』に出演しており、TBCの『open your beauty』のCMではAKB48の前田敦子と大島優子と共演している。(編集担当:金志秀)

【関連記事・情報】
チャン・グンソクの日本でのCM出演料、韓流スターでトップ=韓国(2011/08/26)
チャン・グンソク、日本での超人気はねつ造か?=中国メディア(2011/08/22)
派手だった島田紳助さんの女性遍歴(2011/09/02)
加護亜依ちゃんがTwitterでブチギレ! AVデビューの噂に「あるわけないやろ あほ!」と激怒(2011/07/14)
噂の深層 芸能界激震!! 某プロダクション制作番組打ち切り、大物タレントK、Sに捜査の手が(2011/08/31)

あわせて読みたい

ペ・ヨンジュンのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジャッキー・チェン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャッキー・チェン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェット・リー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェット・リー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュース

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月26日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。