【華流】独身貴族のMaydayアシン&モンスター、熱愛発覚!

【華流】独身貴族のMaydayアシン&モンスター、熱愛発覚!
台湾の人気ロックバンドで、武道館公演を成功させるなど、日本進出も果たしたMayday(メイデイ、五月天)の独身メンバー2人の熱愛が発覚。結婚を前提に交際中の女性の存在があるようだ。ボーカルの阿信(アシン)は「表妹」と呼ばれる女性スタッフと、「2年に渡って同棲生活を続けている」とスクープされた。(イメージ写真提供:123RF、記事の内容とは関係ありません。)(サーチナ)
       
 台湾の人気ロックバンドで、武道館公演を成功させるなど、日本進出も果たしたMayday(メイデイ、五月天)の独身メンバー2人の熱愛が発覚。結婚を前提に交際中の女性の存在があるようだ。台湾版Yahoo!奇摩によると、ボーカルの阿信(アシン)は「表妹」と呼ばれる女性スタッフと、「2年に渡って同棲生活を続けている」そうだ。

 プライベートはベールに包まれていたアシンだったが、「過去に恋人との真剣交際が伝えられたことがあり、今回は週刊誌のスクープとして、極秘での同居が報じられた」という。コメントを求められたマネージャーは、アシンが女性スタッフの家を度々訪ねていることを認め、「プライベートの交流はありますが、仕事の内容について討論しているのも同じ場所です」と答えたそうだ。メディア関係者やファンの注目が集まり、感謝しているとう。

 またもう1人の独身・怪獣(モンスター)が「11月に婚約し、12月には結婚する」という内容も台湾メディアによって伝えられた。お相手女性は、メンバーの石頭(ストーン)の妻の近い親戚だそうだ。独身でありイケメンでもあるアシンとモンスターは、多くの女性たちのあこがれの的だった。熱愛が発覚し結婚話も浮上している中、人気に陰りが見えてくるのかと注目されそうだ。(編集担当:饒波貴子)(イメージ写真提供:123RF、記事の内容とは関係ありません。)


【関連記事】
【華流】台湾発バンドMAGIC POWER、香港コンサート大成功
Mayday・マサの「突き放すひと言」が苦しむ林宥嘉を救った
【華流】JJ台北アリーナコンサート、あゆがゲスト出演し大喝采
【華流】Maydayアシン、恋愛中の女性スタッフと東京旅行!?
【華流】Maydayコンサートチケット、15万枚が即完売

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。