同商品は「FIFAワールドカップカタール2022開催に先駆け、いち早くその熱狂を味わっていただきたい」(日本マクドナルド)との想いから、ブラジルで開催された2014年のW杯をイメージ。
肉厚ビーフとオニオンリングを、ガーリックや唐辛子など5種類のスパイスの効いたピリ辛ソースとスモーク風味のチーズソースが引き立て、サッカーボールに見立てたバンズでサンドした。
同日に期間限定販売される「こく旨かるびマック」「ケバブ風チキンバーガー」とともに“時をかけるバーガー”としてアピールしていく。
オリオン株、850円で売り出し=時価総額380億円規模へ―25日上場
だからセブン&アイは祖業イトーヨーカ堂を手放した…売り上げでも店舗数でもない「小売戦国時代」の勝ち筋
TDK、国立競技場で内定式=世界陸上会場で記念撮影
三菱電機だけではない、パナソニック・日産・JDIなど大手企業で人員削減が続々
H.U.グループホールディングス<4544>、福祉用具レンタル卸子会社のケアレックスをワキタに譲渡
大阪・関西万博「黒字化見通せるようになった」
TikTokで流行る「第三次世界大戦コーデ」──Z世代の不安とユーモアが交差するファッション現象
7割の飲食店が開店3年以内に廃業する…「倒産過去最高」の業界でこれから起きる"さらなる淘汰"の全容
串カツ田中ホールディングス<3547>、イタリアンレストラン「ピソラ」を子会社化
医薬品製造、販売のネオクリティケア製薬(株)(神奈川)が破産開始決定
435A:iFreeETF 日本株配当ローテーション戦略