「プライス」「レギュラー」「プレミアム」の3つのラインアップを用意し、最初は低価格帯の「プライス」48品と「レギュラー」2品を発売。
グループ260店舗で販売し、食品売上構成比のうち10%を目指す。
ものづくり大国・日本の復活が見えた…トヨタ、テスラよりも「異次元の高利益」を実現した自動車メーカー
ある朝、突然「視覚障害者」になった…「2児のパパ」だった36歳男性が絶望から立ち直るまでに要した日数
今週のマーケット:エヌビディア決算が起爆剤?AIブーム再加速となるか
松本潤さんよ、ありがとう…あなたの主演ドラマのおかげで、日本の医療の問題点が明らかになりました
「サーチファンド」で社長になった!エヌ・エス・システムの西澤泰夫さんに聞く
建設業界は大型買収の“当たり年” 大成建設は東洋建設、インフロニアHDは三井住友建設を傘下に
屈辱的なセックスシーンを撮影当日に即興追加…19歳女優の同意なしに決行した映画監督と男優の「言い分」