秋元康氏プロデュースのアイドルグループ「Rain Tree」が16日、都内で2枚目デジタルシングル「つまり」のリリースイベントを開催した。

 1月にデビューを果たした女性17人組。

この日初披露した同曲について綾瀬ことりは「なんといってもセリフパートがある。かっこつけてクールめに言ってるので、そちらも注目いただけたら」と呼び掛け、朝宮日向は「最後の振り付けにRain Treeのしずくポーズを入れてくださった。見てる人と私たちで楽しめると思います」とアピールした。

 さらに、6月28日にリリースする新曲「恋愛変格活用」の歌唱メンバーを発表。ダブルセンターには遠藤莉乃と水野乃愛が選出され、遠藤は「本当にうれしい気持ちと応援してくださった方への感謝の気持ちでいっぱいです。Rain Treeを広められる楽曲になれるように頑張ります」と背筋を伸ばした。水野は「ありがたいですし、光栄です。初めてのダブルセンターなので緊張していますが、より一層Rain Treeを盛り上げられるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」と誓っていた。

編集部おすすめ