女優の広瀬すず(27)の最新姿にネットは驚きに包まれた。
6日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜・後11時半、この日は11時55分)に出演。
センター分けのヘアスタイルに、全身ブラックの衣装。キュートな印象からすっかり落ち着いた雰囲気に変わり、ネットは「大人っぽくなったねー」「どんどん美人になってますな…」「なんか綺麗になったな~」「広瀬すずびっくりするくらい綺麗」「可愛すぎるー。透明感ー」「広瀬すずさん、さすがに今が全盛期すぎる」とほれぼれ。また「広瀬すずちゃん、顔がアリスちゃんに似てきたな」「お姉ちゃんに似てきたな」といった声も寄せられた。
また27歳の年齢にも驚く声が。「広瀬すずがもう27歳という事実…」「もう27歳なのね」「てか、広瀬すずって27歳なの!?アラサーなことにビックリ!!」「今テレビで広瀬すずさんが27歳ってテロップに、え!?海街diaryって何年前!???って調べたら、きっちり10年前だった。おお、時の流れよ……」「えええぇぇぇ!?広瀬すずちゃんてこないだ15歳くらいやったのにもう27歳の大人女子になってたんかああああ」と仰天した。