元サッカー日本代表の大久保嘉人氏が12日までにSNSを更新し、9月から入学したスペインの学校で勉学に励んでいる姿を報告した。

 自身のインスタに、「新しい学校に入学してまだ1週間。

同じクラスに20人くらいいるんだけど今日テスト 昨日も夜中まで勉強して今日も早めに着いたから近くのカフェで勉強 学生の時はここまでやってなかったのになー」と学生時代を振り返り、「よしっ!頑張ろう!!」と記した。カフェで勉強している写真と共に投稿した。また、コメントに「¡No hiciste nada cuando eras estudiante!」、日本語で「学生時代何もしていなかった。」とつづった。

 この投稿に、「凄すぎる!」などの称賛コメントが寄せられた。

編集部おすすめ