今春のツアーを最後にグループを離れることを発表した「モーニング娘。’26」の牧野真莉愛が、レアなショットを公開した。

 アイドル界屈指のプロ野球好きで、幼少期から日本ハムファンの牧野は、22日に自身のインスタグラムを更新。「中田翔くんへ 誕生日おめでとう LOVEりんな年になりますように」とプロ野球の日本ハム、巨人、中日でプレーし、昨季限りで現役を引退した中田翔さんの誕生日を祝福した。

 幼少期から現在に至るまでの思い出のショットを複数枚添え、続けて「まりあは、25歳です もうすぐモーニング娘。卒業します。6月24日(水)日本武道館が卒業公演です。この前YASSさんに初めて会えました つづく まりあより」と報告。ハートの絵文字をたくさんつけ、熱烈な思いを伝えた。

 この投稿には「中田翔さんへの変わらぬ愛素敵です」「まりあちゃんかわいすぎる...」「愛が伝わります」「可愛さの歴史」「こんなメモリアルな写真あるのすごい」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ