TWICEのSANAが30日、都内で行われた「ハーゲンダッツ ジャパン クリスピーサンド25周年PR発表会」に登場した。

 同社が発売する「クリスピーサンド」の発売25周年を記念したイベント。

新CMに出演しているSANAは、白いミニワンピース姿で登場し、美脚を披露。「クリスピーサンドはサクッと食感と、アイスクリームがとろけるような感じが大好き。私にとっても皆さんにとってもご褒美のような存在。これからもたくさんの魅力を届けてほしい」と願った。

 好きなフレーバーを聞かれると、「キャラメルと抹茶」と回答。この2種類は冷凍庫に常備されているそうで、「実は最近、抹茶にハマってまして、一番のお気に入り」とほほえんだ。その後、実際に試食を行い「お仕事にこんなご褒美をいただいていいのかなって、とろける気分。口の中にフワっと(抹茶が)広がるような気がして、鼻から通る香り…。(おいしくて)死にました」と絶賛した。

編集部おすすめ