DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」

DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」
拡大する(全3枚)

TBSラジオで毎週月~金曜日15:30より生放送中「ACTION」。水曜パーソナリティはCreepy NutsのDJ松永さん。

地元新潟が爆上がりするほどの格ある番組に出演したDJ松永。初めて会ったタモリさんは「人を緊張させない、仙人感」があったそうです。その企画内容は…?

DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」の画像はこちら >>

松永:私が出た企画タイトルは「つるつる しこしこ 麗しのスキマうどん美人」です。ゲストはケンドーコバヤシさん、六角精児さん、Creepy Nutsだったんです。俺はこれを聞いたとき「どういうこと?何これ?」みたいな(笑)

幸坂:タイトルだけ聞いても分かりづらいかもですね。

松永:そうですよね。ロケ地ははなまるうどんだったんですが、対面式のカウンター席ってあるじゃないですか。今の俺と幸坂さんの状態。この間に衝立があるんです。うどんをすすっているときに顔が見えないように。これって顔のところだけが隠れるので、うどんをすするときの顔の下半分は見えちゃうんです。

ということは美女が衝立越しにうどんをすすっていたら。美女の顔は隠れてるけどうどんをすすっている口元は見えるという状態、これはすごく良いんじゃないか?それを妄想したら楽しいんじゃないか?という企画なんです。これはニッチ!想像以上にニッチ!

DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」

松永:収録が始まると、顔だけが隠れた女性がうどんをすするんですよ。ブッキングされた女性がセクシーな方々ばかりなんですよ。だからうどんをすすったり、磯辺揚げを食べているところを見て男たちが「うわぁ~!」とか言って(笑)あと、六角精児さんが「初めてのうどんはいつ、誰と?」って聞いたり(笑)

幸坂:それ興味あります・・・?

松永:「お父さんなんだ、ふ~ん」って(笑)

他にも…貧乏時代にはなまるうどんにお世話になっていたDJ松永。その驚きの食事方法も紹介されました。

◆7月3日放送分より 番組名:「ACTION」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190703153000

この記事の画像

「DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」」の画像1 「DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」」の画像2 「DJ松永「タモリ倶楽部に出演してきました」」の画像3

当時の記事を読む

ケンドーコバヤシのプロフィールを見る
TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ケンドーコバヤシ」に関する記事

「ケンドーコバヤシ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ケンドーコバヤシ」の記事

次に読みたい「ケンドーコバヤシ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ケンドーコバヤシ Instagram
  2. ケンドーコバヤシ 木村祐一
  3. ケンドーコバヤシ 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。