1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャル

記事まとめ

  • 岩井勇気が33歳を迎え、『ハライチのターン!』収録前に恒例の誕生日会をした。
  • 恒例曲の岡本真夜『ハピハピ バースディ』や、にゃんぞぬデシ書き下ろし『勇者イワイワイワッピ』で祝う。
  • 番組のなかで岩井は、脳を洗脳するダイエットで1ヶ月6.5kgも痩せたエピソードを披露した。
1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャル
拡大する(全3枚)

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
149回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャルの画像はこちら >>

7月31日は岩井さんの誕生日。33歳になりました。

と、いうことで誕生日恒例となっている収録前のケーキ会。

ほぼオジサンばかりの控室で黙々とケーキを食べました。
おいしかったです。

1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャル

ケーキを食べて気持ちを作ってから岩井生誕祭がスタート。

こちらも恒例曲となった岡本真夜さんのハピハピバースディ。
すぐにハケたり、呼べばすぐに戻ってきてくれたりして華を添えてくれました。

去年の生誕祭の反省を活かして今年の生誕祭では、バースデーソングを早めに流してみました。

バースデーソングを作ってもらったのは、去年に引き続きシンガーソングライターのにゃんぞぬデシさん!

番組で出たフレーズをたくさん盛り込んだ、情報量たっぷりの歌詞。名曲でした。

と、いうことでにゃんぞぬデシさんに感謝の気持ちを込めて歌詞を公開。
『勇者イワイワイワッピ』
作詞/作曲 にゃんぞぬデシ

脳に支配されてはいけない
脳を支配しなくてはならない

オートマを炙りだすためには
マニュアル車に乗せればいい

チャップリンとも呼ばれたが
ベーグルは半分だが

イワイワイワッピどこまでも
行く行く光のゲートをいくつもくぐってここまで来たのさ

イワイワイワッピどこまでも
行く行く 向井を 救うためなら澤部も倒せるさ

ゾロ目の勇者となった

イワイワイワッピ33才
おめでとうおめでとう


この記事の画像

「1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャル」の画像1 「1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャル」の画像2 「1日遅れのハライチ岩井生誕祭スペシャル」の画像3

当時の記事を読む

TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク