「パンサー向井の#ふらっと」はTBSラジオで月曜~木曜の朝8時30分から放送中! 3月21日(木)の放送は、向井慧と髙橋ひかるでお届け。髙橋かるは3月いっぱいで番組卒業のため、向井×ひかるコンビはこの日がラスト! ラジオ聴きのメールから人中短縮メイクで盛り上がるふたり。

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週で...の画像はこちら >>

9時台の『ふらっとトピック』は、4月からの「木曜ふらっと」を担当するヤーレンズが登場! 横澤夏子さんも電話出演しました!

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!

髙橋ひかる「同世代の女性にこの枠を取られるのは絶対にイヤ!!」

向井:この4月からは木曜日はヤーレンズの2人にやっていただくと。

出井・楢原:ありがとうございます!

向井:ひかるちゃんの類似タレントってね。

髙橋:いや、どっちが?ヤーレンズさんが(笑)?

楢原:そうなってくると人中を短縮していかないとね。

髙橋:私が人中短縮ってことですか?

出井:別に人中短縮キャラじゃないから(笑)。

向井:ひかるちゃんの後をヤーレンズがやってくれるというのはどうでした?

髙橋:もうね、若い同世代の女性にこの枠をとられるのは絶対イヤだったんで…。

出井・楢原:ははははははは!

向井:いいね~(笑)!そこもあったんだ!

髙橋:絶対にイヤだった!この2人ならもう安心して木曜ふらっとも聴けるし…。

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!

ヤーレンズ・出井「朝のこの時間帯には思い入れが強い。」

向井:出井くんはこの『#ふらっと』の枠で言うと僕よりも長いことね?

出井:前の伊集院さんの『伊集院光とらじおと』のレポーターをやってましたので結構この枠にはやっぱり思い入れは強いですね。こうやってできて嬉しいです。

向井:コンビで隔週木曜日に。

髙橋:ほぼ『ヤーレンズの#ふらっと』ですもんね。

向井:そうです、木曜日はもう完全にそうなりますよ(笑)。

楢原:だっていないんだもんね、アシスタントの方とかも。

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!

髙橋ひかるを担うのはヤーレンズ・楢原!?

向井:本当に2人で。これって結構珍しいと思うんですよ、朝のラジオで。昼も含めてもそうかもしれないですけど、パートナーとかもなく本当2人で。

髙橋:深夜ラジオみたいな。

向井:深夜の芸人さんのラジオではよくありますけど。それについては?

楢原:今は向井さんとひかるちゃんの2人でやられてるじゃない。昔と比較しちゃうと思うんで俺は2人になるってことは、どっちかがひかるちゃんてことに。

髙橋:あはははは、どっち~(笑)?

楢原: じゃあ…やっぱ俺か。

向井:僕は一応進行なので…。

出井:僕が向井さん。

楢原:じゃあ俺が人中なの?

出井:人中じゃない(笑)。

向井:僕が名古屋でやってるCBCラジオの番組に1回ちょっとお休みもらったときにヤーレンズに代打でやっていただいたんですよ。そのときはもちろん楢原くんはいつも通りずっとふざけてる、出井くんもああいう時はふざけるんだなと思って。

楢原:(笑)。

出井:そうですね。

だから、この人が結構一定量ずっとボケれる人なんで、それをせき止めたり出したりダムのような役割をできたらなと思いますね、僕は。

向井:朝のこの『#ふらっと』で言うと?

出井:めちゃめちゃせき止めていきます(笑)。

向井:そうなる(笑)。

出井:しっかりせき止めて洪水が起きないように(笑)。

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!

向井慧の木曜パートナーは横澤夏子!

向井:夏子とヤーレンズは共演したことって?

出井:ライブで何度か…。

横澤:はい、お会いしたことあるんですけど、最近でいうと私の宣材写真と楢原さん宣材写真がそっくりっていうのを…。

一同:(笑)。

出井:ほんとだ(笑)

楢原:宣材写真を「横澤夏子?」っていうポスト見かけたことあります。

向井:話題になった楢原くんの宣材写真は確かに夏子の表情に近いかも(笑)。

横澤:角度もそっくり、あと歯並びもそっくりってところがあって。

楢原:しっかり歯を見せる宣材写真ね。

横澤:歯は命ですからね。

向井:夏子とヤーレンズが一緒になることはあんまり多分ないと思うんですよね。

でもどっかでね、またそういう機会もぜひとは思うんですけども。

横澤:だから今日も行きたかったんですよ、悔しいです、お電話で。

向井:今日は何か別のお仕事中なのかな?

横澤:ちょっと私今、歯周病予防のイベントにいまして。

楢原:やっぱり歯は大事!あれだけ綺麗な歯を見せるということはやっぱりケアしてないと。

向井:だからあの表情ができるんだ(笑)。

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!

横澤夏子が語る「向井慧はモジおじ!」

向井:夏子は4年後輩になるのかな?昔からよく一緒でなんか後輩って感じでもないというか。恋愛相談とかを夏子によくしてたんです、私が(笑)。

出井:何してんの?何してるんですか、後輩に(笑)。

横澤:恵比寿の壁がピンクのお店…形がかまくら状のそういう個室があったんですけど、私は「イヤラシイ店」と呼んでたんですけど、そこで恋愛相談を受けたりとか。

髙橋:雰囲気から(笑)。

出井:信頼関係はバッチリですね。

楢原:全幅の信頼を置いているわけですね。

髙橋:向井さんの恋愛トークも聞けるかもしれないわけですか。

向井:いや…怒られるんですよ。もっとちゃんとアプローチしなさいよ、と。モジモジしてるおじさんが一番見てられないよって(笑)。しっかり言ってくれる。

横澤:向井さん、めちゃくちゃモジおじなんですよ。ず~っとモジモジしてる。

髙橋:やだなモジおじ(笑)。

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!

月曜パートナー 滝沢カレンからの横澤夏子へのアドバイスは?

向井:月曜日のパートナーの滝沢カレンさんともなっちゃんは仲いいじゃないですか。

横澤:そうなんです。

向井:この『#ふらっと』のお話とかってしました?

横澤:しました。カレンちゃんってやっぱりラジオになるとすごく真面目というか厳しい方なんで、「赤いランプがついてるときだけ喋ってください」って言ってくれました。

楢原:厳しくねーよ(笑)。

向井:基礎の基礎から(笑)。

髙橋:CM中は喋っちゃダメなのかな(笑)。

横澤:とにかく赤いランプのときだけです、みたいな。消えたらもう喋らないでくださいっていう(笑)。

向井:その教えをもらってるわけね(笑)。

4月からは、隔週で向井慧×横澤夏子、そしてヤーレンズでお届けする木曜ふらっと。お楽しみに!

4月からの木曜ふらっとは向井慧×横澤夏子、ヤーレンズが隔週でお届け!